

剛ナナ体験紀

こんにちわ

剛ドラ用の片手剣・・・といったらやっぱり剛ナナの片手剣なのかな?セルグスです


本日何度か剛ナナに挑戦しました。

装備は「アークテンプレ」の「ナムアミランプSP7」です。

持ち物は
毒1,2と2の調合分、麻痺1、後は火事場道具と怪力の種


オレがやったやり方は

塔入ったら火事場発動と怪力の種飲んで装填

戦闘エリアに入ったらナナからみて左側を常にキープ

常に反時計回り、壁際など狭いところに来てしまったらそこは臨機応変に

怒り時の時は突進と飛びかかり以外のモーションでリロードすれば間に合う

攻撃は毒弾2調合水平撃ち、怒り時関係なく適時行う

5分針過ぎて少したったら麻痺1、毒弾1を打ち切る

離れすぎると突進が当たる


こんなカンジですね。


結果はあまりよくは無いんですが、カラ骨は大体40個くらいあまります。

8ラスタで安定ですが、毎回1死してるので、しななければもう少し早いかも。あとなナナ姉さんしだいってことでw

ああ、アークテンプレじゃなくてガロウ発動する装備で来たらもっと時短出来そうね。

チケチケ団チケ

こんばんわ

なーんでもない。ただただ野良と団クエやってるだけなセルグスです。


~団チケ~
対剛ガロン用のガンナー装備を作成しようと、ウィキで見つけた装備を作ろうと思っているところでございま
猟団員の証(耐)が必要だったので早速猟団チケットを取りに行きました・・・


ところがどっこい(w


0枚www


いやwww
さすがに0からやるのはだるい!と思ったけど、毎日プレゼントの当たりを待つほど能天気じゃないから取りに行った。

それがこのクエ
mhf_20100727_232042_437_convert_20100728003225.jpg


いやさすがにだるかったw
こんがり肉90個納品はだるかった


結果このクエで4枚もらえた。



割に合わないぞ!



でも無いよりマシなので、次に団チケ2枚消費で比較的簡単なあのクエ(と言ううわさ)をやってみた。

それがコレ
mhf_20100727_233413_394_convert_20100728003309.jpg


前の猟団員の人がオススメだと言っていたなぁ~


このクエ、ラスタを連れて行くと10秒で終わるw

サブAのメラルー50匹は結構な数字だけど、実際やって見ると5ラスタ程度で終わるよね!
ソロだと閃光使わないでその場でバシバシ斬ってればいいだけだし。

っつーことでサクサク終わらした後のが

コレ
mhf_20100727_234146_882_convert_20100728005046.jpg

サブA枠みると最大20枚もらえるみたいだね。

でも肉球のハンコうまし!!!!

てか強化で使うし!w



今日はこのクエを何度か回して猟団員の証(耐)を作成しました。


でもしょっぱなから強化まずいぞ!


今まで何度も演習ディアやったおかげでレベル1には強化できましたが、その後の強化もめんどくせぇwww
ああめんどくせぇwww



ってなわけで、やることがてんこ盛りになったセルグスでした。

久しぶり・・・w

どうもこんばんわ。セルグスです。

一ヶ月以上更新が無かった理由はずばり「IDとPASSを忘れてそのまま放置してた」ですw


~クシャ~
本日は求人区にて剛クシャを狩っていました。
今週来てるクエでクシャは俗称珠クシャしかないので、まあ後で使うであろう珠集めもかねて挑戦していました。

なんどか狩っていたらヤバイ光景を目にしました。

mhf_20100617_232911_051_convert_20100617235426.jpg

ブーブー報酬術が発動したんでしょうか?www
剛クエで初めて上3段が埋まりました。


でもこれだけで終わるワタクシではございませんw
mhf_20100617_232930_527_convert_20100617235456.jpg

超激運のおまもりを持って行ったら凄いことになってましてねwwwwwww



まさかのコラボはとんでもないwwww


ちなみにこの報酬枠には何のアイテムか詳細が載っていないんですが、剛翼も1枚出てます。




う ま す ぎ る



で、おなか一杯になったのでこの回でやめました。
欲張るとセンサーが辛くなるんでw



あ、ちなみに今作ってる(作ろうとしてる)のは「ラファ」です。
そろそろデビューでござるw

メゼポルタ情報

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
