

コメント

13. うはwwww

すごく変態な雰囲気ですなっ!
んーでもこのラスタっぽいの
どこかで見たような・・・

(°0°)!!
ベルセルクの最初のほうに出てきた
気がするぞ!!

うむ。似てる。
  • 2010-04-02 18:03
  • 雷電
  • URL
  • 編集

14. 

>雷電さん
ベルセルクをやったこと無いセルたんです><

でもなんかガブラスって感じじゃないよねw
  • 2010-04-02 19:04
  • セルグス
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mhtales.blog62.fc2.com/tb.php/19-a447f603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラスタ

こんばんわ

ラスタの作成に目覚めたセルグスです


~頼狩人~
相棒以外にもラスタほしいという人がいたのであげました。
相棒だけだったら別にどーでも良かったんですが、また他の人にあげるってなると少しは弄ろうと・・・ね。

でもいざ能力の高いラスタを作ろうとしても結構面倒だったので、メラルーガジェット・フルSPに仕上げちゃいました。

ガブラス
この画像を見てもらうのが手っ取り早いけど、ケータイユーザーやメンドクサガリな人のためにちょっと解説

武器:メラルーガジェット
防具
頭:ガブラスSP
胴:ガブラスSP
腕:ガブラスSP
腰:ガブラスSP
脚:ガブラスSP
スキル:気絶無効・毒無効・麻痺無効・高級耳栓・状態異常攻撃強化・耐震・雷耐性+30・龍風圧無効・女神の赦し

SP珠だけだと高級耳栓が発動しないんですが、わざわざ武器の空きスロに音無Gをぶち込んで高級耳栓を発動させています。ちょーセレブwww
防御力は400も無いのでちょっと心もとないかも知れませんが、第一ラスタの基本防御力がプレーヤーより高いからそんなに気にしなくていいと思いますw


結果なんのモンスターでも果敢に立ち向かうラスタが出来上がりましたが、問題なのが降りてくる最中に攻撃してモンスターがエリア移動してしまうという点。
今オレが同行契約結んでるラスタも同じような仕様なんですが、あまりマイナス点を感じたこと無いのでいいかなと^^;;
剛力スキルなんていれない。麻痺してもらってその間殴り続けたほうが絶対早いと思います。
後気絶してるところとか、寝たときとか、振動食らったときなんかに役立ちます。



・・・べ、別に自己満足でやってるんだからねっ!
誰かにもらってもらおうなんて思って無いんだからねっ!

コメント

13. うはwwww

すごく変態な雰囲気ですなっ!
んーでもこのラスタっぽいの
どこかで見たような・・・

(°0°)!!
ベルセルクの最初のほうに出てきた
気がするぞ!!

うむ。似てる。
  • 2010-04-02 18:03
  • 雷電
  • URL
  • 編集

14. 

>雷電さん
ベルセルクをやったこと無いセルたんです><

でもなんかガブラスって感じじゃないよねw
  • 2010-04-02 19:04
  • セルグス
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mhtales.blog62.fc2.com/tb.php/19-a447f603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メゼポルタ情報

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
