

コメント

15. 

こんないっぱい出るんだwww
P2Gかww
  • 2010-06-19 11:33
  • しゃふ
  • URL
  • 編集

16. 

>ふー
猟団部屋の豚に餌やりしないとね。
しかもこんなに出るのは極稀だぜw
でたらラッキー程度でb
  • 2010-06-24 21:13
  • セルグス
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mhtales.blog62.fc2.com/tb.php/23-0b0c881e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久しぶり・・・w

どうもこんばんわ。セルグスです。

一ヶ月以上更新が無かった理由はずばり「IDとPASSを忘れてそのまま放置してた」ですw


~クシャ~
本日は求人区にて剛クシャを狩っていました。
今週来てるクエでクシャは俗称珠クシャしかないので、まあ後で使うであろう珠集めもかねて挑戦していました。

なんどか狩っていたらヤバイ光景を目にしました。

mhf_20100617_232911_051_convert_20100617235426.jpg

ブーブー報酬術が発動したんでしょうか?www
剛クエで初めて上3段が埋まりました。


でもこれだけで終わるワタクシではございませんw
mhf_20100617_232930_527_convert_20100617235456.jpg

超激運のおまもりを持って行ったら凄いことになってましてねwwwwwww



まさかのコラボはとんでもないwwww


ちなみにこの報酬枠には何のアイテムか詳細が載っていないんですが、剛翼も1枚出てます。




う ま す ぎ る



で、おなか一杯になったのでこの回でやめました。
欲張るとセンサーが辛くなるんでw



あ、ちなみに今作ってる(作ろうとしてる)のは「ラファ」です。
そろそろデビューでござるw

コメント

15. 

こんないっぱい出るんだwww
P2Gかww
  • 2010-06-19 11:33
  • しゃふ
  • URL
  • 編集

16. 

>ふー
猟団部屋の豚に餌やりしないとね。
しかもこんなに出るのは極稀だぜw
でたらラッキー程度でb
  • 2010-06-24 21:13
  • セルグス
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mhtales.blog62.fc2.com/tb.php/23-0b0c881e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メゼポルタ情報

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
