スポンサーサイト


コメント

17. なるほどね

誰も咎めはしないだろぉ。
俺もオンラインゲームってそういうものだと思うよ。
古巣が好きでずっと残る人
新しい出会いを求める人
ソロで自分を磨く人
それぞれのスタイルがあるよね。

俺が復帰したら
また狩ろうぜっ!
俺はソロで黙々やるより
みんなでギャーギャー狩りたいよぅ!
  • 2010-07-16 15:37
  • 雷電
  • URL
  • 編集

18. 

>雷電さん
HRコースは絶対切っちゃダメだぞ!
絶対だぞ!
  • 2010-07-20 08:55
  • セルグス
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mhtales.blog62.fc2.com/tb.php/26-a8c900bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

これは色々考えた結果だよ

こんばんわ

とりあえずFA宣言したセルグスです。



最近、アルビレオでのIN率が気になってました。
最終ログインがかなり前の人が何人もいた状況。

正直面白くなかったです

リアルが忙しいのはわかります。でもオレが知ったことではありません。
野良だとかソロでなんとか続けてましたが限界でした。

本日を持って自主退団させてもらいました。

先ほど新しい猟団の方と体験入団させてもらいました。
アクティブが多いのがやっぱり魅力でしょうか。
これからも野良は続けて行きますが、やっぱり身内だけでワイワイやりたい時ってあるんですよね。
最近そういうのに遭遇してないからこんな不満書くんでしょうか?

悔いはあります

さすがに1年弱居た猟団を抜ける(途中旅に出て放浪しましたが)のは周りの方に気を使います。
ですが、その方達にもその方の生活があります。こっちもムリに言うことは出来ませんし。
考え抜いた結果です。咎めないでください。

呼ばれたらすぐ駆けつけますよ

スカだって切りません

身勝手すぎると思いますが、極論を述べてよろしいでしょうか?



オンラインゲームってこういうものじゃないんですか?



でも割り切ることは難しいです。
また余裕が出来たら遊びましょう。



液晶モニター越しの住人 セルグス

コメント

17. なるほどね

誰も咎めはしないだろぉ。
俺もオンラインゲームってそういうものだと思うよ。
古巣が好きでずっと残る人
新しい出会いを求める人
ソロで自分を磨く人
それぞれのスタイルがあるよね。

俺が復帰したら
また狩ろうぜっ!
俺はソロで黙々やるより
みんなでギャーギャー狩りたいよぅ!
  • 2010-07-16 15:37
  • 雷電
  • URL
  • 編集

18. 

>雷電さん
HRコースは絶対切っちゃダメだぞ!
絶対だぞ!
  • 2010-07-20 08:55
  • セルグス
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mhtales.blog62.fc2.com/tb.php/26-a8c900bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メゼポルタ情報

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
