

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mhtales.blog62.fc2.com/tb.php/31-6222f724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

剛ナナ体験紀

こんにちわ

剛ドラ用の片手剣・・・といったらやっぱり剛ナナの片手剣なのかな?セルグスです


本日何度か剛ナナに挑戦しました。

装備は「アークテンプレ」の「ナムアミランプSP7」です。

持ち物は
毒1,2と2の調合分、麻痺1、後は火事場道具と怪力の種


オレがやったやり方は

塔入ったら火事場発動と怪力の種飲んで装填

戦闘エリアに入ったらナナからみて左側を常にキープ

常に反時計回り、壁際など狭いところに来てしまったらそこは臨機応変に

怒り時の時は突進と飛びかかり以外のモーションでリロードすれば間に合う

攻撃は毒弾2調合水平撃ち、怒り時関係なく適時行う

5分針過ぎて少したったら麻痺1、毒弾1を打ち切る

離れすぎると突進が当たる


こんなカンジですね。


結果はあまりよくは無いんですが、カラ骨は大体40個くらいあまります。

8ラスタで安定ですが、毎回1死してるので、しななければもう少し早いかも。あとなナナ姉さんしだいってことでw

ああ、アークテンプレじゃなくてガロウ発動する装備で来たらもっと時短出来そうね。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mhtales.blog62.fc2.com/tb.php/31-6222f724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メゼポルタ情報

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
